当院からのお知らせ

上手に年を取る

年齢を重ねることに体は変わっています。特に40歳を過ぎると大きく変わります。筋力は低下し、体も柔軟性がなくなり硬くなってきます。転びやすくなったり、体をぶつけやすくなります。柔軟性をつけることによって、病気やケガの予防につながります。ストレッチを続けていくことで、カラダは柔らかくなっていきます。まずは、寝る前の5分、朝も少し早く起き5分のストレッチから始めてみましょう。いつも頑張っている自分の体を労わり、上手に付き合っていくことによって良い年の重ね方ができるのではないでしょうか。Japanese women in spandex Stock Photos - Page 1 : Masterfile

最新コロナ感染予防対策(政府ガイダンス編)

当院では、コロナ感染予防対策として以下のようなことを実施しております。

*施術前後で十分な手洗いをし、マスク着用で行います。

*窓を開け、換気をしながら施術を行います。

*清潔なタオルを使い、お部屋のものは毎回除菌を徹底します。

*施術後のお茶提供は中止しさせていただきます。持ち帰り用のお茶をご用意しております。

 

お客様へのお願い

*来院時、施術時はマスクを着用していただきます。

*来院時、お帰りの際は除菌ジェルで手を消毒していただきます。

 

政府から業種別ガイダンスが出ました。

当院ではこれまで 徹底したコロナ対策予防を行ってきましたが、

来院されるお客様が安全・安心で施術を受けていただけますよう コロナ感染対策をこれまで以上に徹底して行っていきます。

整体師のつぶやき

私たちはいま現在コロナウイルスの恐怖と戦っています。コロナの怖さと、外出制限で家にいなくてはならないことに、すごいストレスを感じています。日々増え続けている感染者。恐怖はますばかりです。いつになったら収束に向かうのだろうか・・・・。

この問題を違う面から見たときに、コロナでメリットになってる事は何だろう?と考えました。環境問題が取り上げられてきて、年々悪化していく一方でしたが、世界中の人々が外出制限、ロックダウンで経済はとまり、家にこもるようになり環境は逆に良い方向に向かっているにではないだろうか。実際、大気問題が深刻だった中国は空気がきれいになり、水の都ベニスの水はきれいになっているそうです。コロナ問題は、自然が自らの力で、悪化していく環境問題を阻止しているかのように見えます。もしかしたら、全世界の人々が、このコロナ問題を機に自然に対する気持ちが変われば、コロナウィルスは終息するのではないでしょうか。ヴェネツィアの舟歌(ヴェニスの舟歌)

 

コロナ対策

当院ではコロナ対策でとして、

☆来院したらまず除菌ジェルで消毒していただきます。

☆施術中は、 唾を飛ばさないために(接触感染を防ぐため)、会話は控えさせてもらいます。(整体師はマスクを身に着けます)施術は清潔なタオルを使い、タオルを通してマッサージしていきます。

☆お帰りの際も、お客様はもう一度除菌ジェルで消毒をします。

来院いただくお客様は、信用して当院にいらしてくださいます。安心して施術を受けて頂けるよう対策を行っていきます。お辞儀する女性 看護師 介護士 女性

お客様へ

当院は コロナ感染対策として 1時間毎に換気、お一人様のお客様の後はアルコール除菌、整体師のマスク着用をしております。

ご来院のお客さまで、風邪の症状、または濃厚接触の恐れがある方は控えて頂けるようお願いします。

お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

早いコロナ感染の終息を願っています。

来楽整体院   新井佳江

お疲れさまご褒美キャンペーン

今年もあとわずかになりました。

皆様 お疲れ様です。頑張っている方へ、来楽整体院からの年末プレゼントとして、希望のコースにプラス15分のサービスをさせていただくことにしました。ご予約の際に、「お疲れさまご褒美キャンペーン」を見たことをお伝えください。今年の疲れを取って、すっきりした気持ちで来年を迎えられますように。

今年は12/30日まで営業します。

来年は1/4から営業開始いたします。ご褒美.jpg

頭のコリ

今年も残り1か月を切りました。師走というように、日々気持ちが急かされているように忙しい日々を送っていませんか?!

ストレスなどで頭が凝る というのはご存知でしょうか?

●イライラすることが多い ● 目が疲れやすい  ● 頭がいつも膜がか疲れ.jpgかっているようですっきりしない  ●最近顔が老けたように感じる ●顔が大きくなった ● 頭痛がある  ● いつもストレスを抱えてる ● いつもせかせかしている 

● 睡眠不足 などの症状はないですか?

耳の根元を触ってください。硬かったら頭が凝って大きくなっているかもしれません。

頭が凝り大きくなると、 頭・肩・腰・足のバランスを崩します。頭痛・首コリ・肩こり・腰痛・足のむくみ・老け顔など不調が起こります。

日々のケアーとして、耳の根元をゆっくりほぐすとよいでしょう。

心=カラダ

ストレス社会である現代に、私たちは生活しています。外的ストレス、精神的ストレスでカラダは消耗し、日々疲れが蓄積され、「腰が痛い」「頭が痛い」「肩が凝る」「背中が凝る」「眠れない」「疲れが取れない」など不調が起こります。若いお客様でも、こういった症状で来院される方もいらっしゃいます。ここ近年の科学の発達は急激に発達しました。便利な社会になった一方で、心の豊かさは失われていく気がします。きれいなものや自然に対する感情は心を豊かにしストレスを軽減すると言われます。日々の生活の中で「きれい」「かわいい」などの感情を味わうように心がけるといいでしょう。

1心.jpg

料金変更のお知らせ

暑い夏が終わり さわやかな季節になりましたね。夏の疲れが出てくる季節なので体調に気を付けてください。

当院は11月から料金が変わります。

☆基本コース  骨盤矯正コース  4,000円 → 4,500円

☆小顔矯正・美顔コース 4,500円 →  4,700円

☆いやしコース 6,500円 →  6,800円

10月よりお得な回数券を販売いたします。コスモス.jpg

*基本コース・骨盤矯正

5回分 10%OFF回数券 

4,500円×5回= 22,500円 ⇒ 20,250円 2,250円お得です

*いやしコース

5回分 350円OFF 回数券

 3,4000円⇒32,250円

2,250円お得です

3回分 200円OFF回数券(どのコースにも利用できます)

*10月から、ホームページを見ていらした方に、11月限定 10%割引クーポンをプレゼントします。「ホームページを見た」と伝えてください。

年末年始のお休みのお知らせ

今年一年 お世話になりました。みなさなみとって、どんな年でしたか?私はたくさん学ぶことがある年になりました。これからもみなさまの健康維持に今以上精進し頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始は、12月28日~1月5日までお休みさせていただきます。

winter.jpg

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 10件 / 全31件

ご予約・お問合せは|080-5904-1184
お得な回数券制度はじめました
来楽整体院へのアクセス
  • 整体師のご紹介
  • お客様の声
  • 川俣式骨盤矯正とは?
  • 来楽整体院からのお知らせ

ページの最上部へ